MENU

サンロッカーズ渋谷

SUNROCKERS SHIBUYA

MENU
NEWS
HOME > ニュース > 公式ファンクラブ「CLUB SUNS」のご案内

公式ファンクラブ「CLUB SUNS」のご案内

いつもサンロッカーズ渋谷を応援いただきありがとうございます。また公式ファンクラブCLUB SUNSにご入会いただきました皆さまありがとうございます。
ブラック会員特典、限定ウェブサイトの公開は9月26日(水)オープン(予定)となりました。楽しいコンテンツをご準備していますのでどうぞお楽しみに!

■入会のご案内
CLUB SUNSブラック(有料会員)は年会費3,600円で限定グッズや限定ウェブサイトが閲覧できるなどとてもお得です。また9月26日(水)までにご入会・ご入金手続きが完了された方には、ホーム開幕戦前に会員証・特典を順次発送させていただきます。ぜひお早めにご入会ください。
※9月26日(水)までの入会で10月13日(土)のホーム開幕戦までにお届けいたします。
※お住まいのエリアによってはホーム開幕戦直前になる可能性もございますので、予めご了承ください。
※必ず期日内にご入金までお済ませください。
CLUB SUNS入会: https://www.hitachi-sunrockers.co.jp/fanclub/


■CLUB SUNSブラック会員さまへご案内
●特典発送時期について
CLUB SUNSブラック会員証を含む会員特典グッズの発送時期につきまして、当初、9月中のお届けとご案内しておりましたが、特典の製作をしておりました工場が9月に発生いたしました関西地方での台風の影響により運用停止を余儀なくされ、納品の遅延が発生いたしました。お客様へのお届けが10月上旬の見込みとなりますことを、ご案内申し上げますとともに、発送が遅れますこと深くお詫び申し上げます。
※特典グッズはご登録住所宛てにお送りいたしますので、あらかじめご登録内容を9月26日(水)までにご確認ください。ご登録内容の確認と変更はマイページにてお手続きいただくことができます。
▼マイページはこちら
https://fc.bleague-fanclub.jp/point_member/login.action?leagueCode=005&teamCode=ht

※27日以降アップグレードされた場合は、ご入会後1ヶ月以内に会員証・特典を発送いたします。
※会場での会員証・特典のお受取はできません。


■CLUB SUNS イエロー会員さまへご案内
●会員証について
会員証はホームゲーム会場にてお受け渡しを行っております。試合会場内の「ファンクラブブース」にて、お名前と会員番号をお知らせください。
※郵送での会員証のお受取はできません。