MENU

サンロッカーズ渋谷

SUNROCKERS SHIBUYA

MENU
HOME > ニュース > 11/28(木)【重要】オーセンティック・レプリカユニフォームの仕様変更による交換のお知らせ

11/28(木)【重要】オーセンティック・レプリカユニフォームの仕様変更による交換のお知らせ

※11月28日(木)サイン入り等で返却不可な理由がある・交換を希望しない場合、修理をご希望の場合についての補足事項を更新いたしました。

いつもサンロッカーズ渋谷を応援いただきまして、ありがとうございます。

FCプレミア会員特典、ECサイト販売、および2024年10月4日(金)~11月10日(日)まで試合会場にて販売をいたしました、2024₋25シーズン「オーセンティックユニフォーム」と「レプリカユニフォーム」について、選手番号部分に剥がれが発生する事象が判明いたしました。

つきましては、製造元であるニューエラジャパン合同会社様と協議を行い、対象商品を受領、ご購入頂いたお客様には、選手番号部分の仕様変更を行うとともに該当部分の強度改善をしたユニフォームを無償にて交換させて頂きます。交換ユニフォームについては、選手着用モデルの番号部分と同様の仕様を予定しており、2024年12月中旬より順次交換を予定しております。

該当商品をご購入いただきましたお客様には、大変ご不便とご迷惑をおかけすることとなり、深くお詫び申し上げます。今後このような事態が発生しないよう万全の体制で品質管理に努めてまいりますので、何卒ご理解をいただきますようお願いいたします。

ユニフォームの交換方法の詳細につきましては、以下流れにてお手続きをお願いいたします。


①FCプレミア会員特典 / ECサイトにてご購入の方


・12月中旬に着払い伝票とともに新商品をご送付させていただきます。
・ご返却につきましては、着払い伝票にて古い商品をご送付いただけますと幸いです。

・サイン入り等で返却不可な理由がある・交換を希望しない場合、修理を希望する場合はその旨をニューエラ受付フォームまでお願いいたします。

 

<受付フォーム記載事項>
メールアドレス: 連絡先メールアドレスを記入
お問い合わせ区分: "その他の事項に関するお問い合わせ"を選択
注文番号: 入力不要
商品番号: ”1”を記入

お問合せ時氏名: 交換品受取人様氏名(フルネーム)を記入
電話番号: “1” を記入
件名: ”ユニフォーム返送不可”または"ユニフォーム修理希望"記入
内容: "ユニフォーム返却不可な理由"または"ユニフォーム修理希望の旨"を記載ください
添付ファイル: お手元にある商品の写真を添付ください


②試合会場にてご購入の方 


対象期間:2024年10月4日(金)~11月10日(日)
・下記受付フォームからお客様情報をご記入いただいた後、着払い伝票とともに新商品をご送付させていただきます。
・ご返却につきましては、着払い伝票にて古い商品をご送付いただけますと幸いです。

・サイン入り等で交換ではなく修理を希望の場合、その旨を受付フォーム「内容」欄にご記載ください。

 <受付フォーム記載事項>
メールアドレス: 連絡先メールアドレスを記入
お問い合わせ区分: "その他の事項に関するお問い合わせ"を選択
注文番号: 入力不要
商品番号: ”1”を記入
件名: ”サンロッカーズ”を記入
内容:以下項目の入力をお願いします
*購入日(おおよその日付で結構です)
*オーセンティック/レプリカ
*背番号
*カラー(黄/白)
*サイズ
*郵便番号、配送先住所、電話番号 
添付ファイル: お手元にある商品の写真を添付ください


<交換手続き申込受付期間>

2024年12月1日(日)~2025年2月28日(金)まで

<交換品の発送スケジュール>

2024年12月中旬より順次行ってまいります。
※年末年始の出荷については下記予定となります。
年末:2024年12月24日(火)までの受付
→ 12月26日(木)最終出荷予定
年始:2025年1月8日(水)から出荷予定

本件に関するお問い合わせ


<ニューエラ 対応窓口>

電話番号:03-5773-6733
対応時間:平日10:00-18:00 (土日祝日、年末年始を除く)
お問合せフォーム:https://support.neweracap.jp/hc/ja/requests/new