MENU

サンロッカーズ渋谷

SUNROCKERS SHIBUYA

MENU
HOME > ニュース > LINEの来場スタンプ機能を用いた来場特典プレゼントのお知らせ

LINEの来場スタンプ機能を用いた来場特典プレゼントのお知らせ



いつもサンロッカーズ渋谷を応援いただき、誠にありがとうございます。

2024-25シーズンより来場回数に応じて特典をプレゼントいたします。
ホームゲーム来場時に、サンロッカーズ渋谷公式LINE内で表示いただける「LINE会員カード」を会場でご提示いただくと来場スタンプが貯まります。1スタンプ貯まるごとに特典をお渡しいたしますので、ぜひ登録のうえご参加ください!

→LINE会員カード登録方法は
こちら


来場プレゼント詳細


<LINE会員カードのみのご登録者様、CLUB SUNS会員様>

■初回来場
サンロッカーズ渋谷 チェキ風カード
ロスター選手13名・ルカHC・サンディー総勢15名のチェキ風カードです。
※カードの種類はランダムです。
※2024年9月24日時点のロスター選手となります。 

 

■2回目来場
サンディー オリジナル巾着
日常使いしていただけるサンディーが目印のオリジナル巾着です。 

 

<CLUB SUNS会員様限定>

■3回目来場
ポップコーンクーポン
会場内「SUNROCKERS STAND」にて販売するポップコーンカップの150円割引クーポンです。(定価700円→割引後550円)
※アウェー会場ならびに国立代々木競技場 第二体育館開催試合では使用できません。
※ポップコーン(袋)・リフィルには使用できません。


 
■4回目来場
グッズクーポン  
会場グッズ売り場にてお使いいただける500円割引クーポンです。
※2,000円以上のお会計でご利用いただけます。
※他クーポン券との併用はできません。
※アウェー会場での使用はできません。

■5回目来場
着られるエコバッグ
会場ではユニフォームとして、試合が終わったらエコバッグとして使える!一石二鳥のアイテムです。

 
【注意事項】
※デザインは全てイメージです。
※来場スタンプ獲得にはサンロッカーズ渋谷公式LINEのお友だち登録、LINE会員カードの登録が必要です。
※来場スタンプの付け忘れの後日対応はいたしません。
※1・2・5回目の特典の受取は来場当日のみとさせていただきます。後日の受取や配送対応などは不可とさせていただきます。
※来場スタンプは5回目で終了となります。6回目以降にご来場いただいてもスタンプは獲得できませんのでご注意ください。


来場プレゼントの受け取り方

 


遷移先記載の登録方法に従い、LINE会員カードの発行をお願いいたします。
②LINEブースにて、スタッフにLINE会員カードを提示します。
LINEブース受付時間:先行入場開始~試合終了まで

 
CLUB SUNS会員様
CLUB SUNS非会員様(LINE会員カード登録のみ)

③スタッフが読み取りを行い、ポイントが付与されます。

 

④来場スタンプが付与されると、サンロッカーズ渋谷公式LINEとのトーク画面にクーポンが届きます。

 


・1、2、5回目来場のクーポン:LINEブーススタッフにご提示ください。クーポンと引き換えにプレゼントをお渡しいたします。
・3~4回目来場のクーポン:各売場で商品購入時にご提示ください。
(3回目来場・ポップコーンクーポン⇒SUNROCKERS STAND、4回目来場・グッズクーポン⇒グッズ売り場)



3回目以降の来場スタンプをGETするには?

 


3回目来場以降の特典はサンロッカーズ渋谷ファンクラブ「CLUB SUNS会員」の方限定となります。
ファンクラブ会員IDを発行し、LINE会員カードに連携した上で来場スタンプを貯めてください。

①以下のURLよりファンクラブ会員登録(エントリー会員も可能)

https://bleague-ticket.psrv.jp/member/fc/SR/continue
※Bリーグ会員登録が必要になります。

②ファンクラブ会員IDが発行されましたら、LINE会員カードと連携をお願いいたします。
興行日:会場内LINEブースまでお越しください。
興行日以外:サンロッカーズ渋谷公式LINEに、「ファンクラブ連携」とご入力いただき、案内に従ってください。
連携までには数日時間を要しますのでご了承ください。

▼ファンクラブ会員IDの確認はこちら

https://bleague-ticket.psrv.jp/member/fc/SR/index

③連携が完了すると、黄色のLINE会員カードが発行されます。 こちらを会場内LINEブースにてご提示ください。

 



よくある質問  


以下の事象がありましたら、サンロッカーズ渋谷公式LINEにキーワードをお送りください。
対応方法をチャットボットでお送りいたします。

・登録を間違えてしまった:登録修正
・ファンクラブ会員番号の連携でエラーが起こる:会員ID連携エラー
・画面がエラーになり登録できない:画面エラー