MENU

サンロッカーズ渋谷

SUNROCKERS SHIBUYA

MENU
HOME > ニュース > 【イベントレポート】3/30(土)「お茶会スペシャルvol.2」に参加しました!

【イベントレポート】3/30(土)「お茶会スペシャルvol.2」に参加しました!

3月30日(土)「お茶会スペシャルvol.2」に参加いたしました。



「お茶会スペシャルvol.2」は初台~幡ケ谷~笹塚を中心に活動する一般社団法人Tea Party(TPT)が「観光客の誘致」「地域住民の交流」「親子の遊び場」の3つの目的として開催している新しい形の地域イベントです。

普段は地域住民の散歩道として親しまれている玉川上水旧水路緑道公園で行われ、サンロッカーズ渋谷はホームゲームのアリーナ内で販売している「サンディー粒チョコ」や「サンディーラムネ」の出張販売や、小さいお子さま向けのフリースローゲームを行いました。

また、地元幡ケ谷緑道周辺の7つの有名店がコラボした先着200食限定のスペシャルプレートが販売され、イベント開始早々から長蛇の列ができていました。
天候にも恵まれ、来場された方は緑道のベンチや用意されたピクニックシートの上で、ライブDJによる音楽と見た目も華やかなプレートの特別感を味わいながらイベントを楽しんでいました。







渋谷区内では商店街、町内会、あるいは渋谷区主催の地域イベントが年間を通して開催されていますが、地域の特性をいかした今回のイベントは、交流の機会を創出する新しい形のイベントとなりそうです。







サンロッカーズ渋谷は引き続き、渋谷をホームタウンとするプロバスケットボールクラブとして近隣の地域の皆さまとの交流を大切に活動します。  
  
あなたの街にもサンロッカーズ!