MENU

サンロッカーズ渋谷

SUNROCKERS SHIBUYA

MENU
HOME > ニュース > 2023-24シーズン ファン感謝祭開催決定のお知らせ

2023-24シーズン ファン感謝祭開催決定のお知らせ

いつもサンロッカーズ渋谷を応援いただき、ありがとうございます。

2023-24シーズン開催ホームゲームが、あと9日程を残すのみとなりました。チームが良い時も悪いときも変わらず熱い声援で後押ししてくださったサンロッカーズファミリーの皆さまへ感謝の気持ちを込めて、今シーズンもファン感謝祭を開催することが決定しましたので、お知らせいたします。



本イベントは、今シーズン最後のホームゲームとなる5月5日(VS信州ブレイブウォリアーズ)の試合終了後の実施を予定しております。チャンピオンシップ進出が決定した際は、皆様のエールで選手たちを送り出していただきたく思いますので、ぜひご予定いただけますと幸いです。

イベント内容やチケット販売概要については決定次第、改めてご案内いたします。
私たちのホーム『青学』で今シーズン最高の思い出を作りましょう。

■概要
開催日:2024年5月5日(日) ※完全入れ替え制での実施を予定しております。
時間:開場・開始時間ともに未定。イベントは約1時間程度を予定しております。
会場:青山学院記念館 (渋谷区渋谷4-4-25)
出演者:サンロッカーズ渋谷所属選手、コーチ・スタッフ、サンディー、サンロッカーガールズ ほか

※やむを得ない事由により、開催概要が変更となる可能性がございます。あらかじめご了承のほどよろしくお願いいたします。