MENU

サンロッカーズ渋谷

SUNROCKERS SHIBUYA

MENU
HOME > ニュース > サンロッカーズ渋谷ファンネーム「Sunrockers Family(サンロッカーズファミリー)」に決定!

サンロッカーズ渋谷ファンネーム「Sunrockers Family(サンロッカーズファミリー)」に決定!

いつもサンロッカーズ渋谷を応援いただきまして、ありがとうございます。

SNS上で皆さまから募集いたしましたファンネームについて、応募数の多かったファンネームを選定し、選手・スタッフからの投票を加味した結果、「Sunrockers  Family(サンロッカーズファミリー)」に決定いたしました!

記念すべき3月6日(サンロッカーズの日)に発表させていただきます。

たくさんのご応募いただき、誠にありがとうございました。






■ファンネームへの想い
 
サンロッカーズ渋谷と共に歩んでいただいているファンの皆さま、そしてこれからサンロッカーズ渋谷を好きになっていただく皆さまは、ファミリー(家族)と同じぐらい大切な存在です。
ファミリー(家族)はどんな時でもそばにいて、声をかけ、共に歩んでいく、そんな関係性を築いていきたいという想いを込めています。
 
今後もサンロッカーズファミリーの一員として、サンロッカーズ渋谷とともに戦ってください。
 
引き続き、サンロッカーズ渋谷の応援をよろしくお願いします。