MENU

サンロッカーズ渋谷

SUNROCKERS SHIBUYA

MENU
HOME > ニュース > 株式会社Paidyとのオフィシャルパートナー契約締結のお知らせ

株式会社Paidyとのオフィシャルパートナー契約締結のお知らせ

このたび、サンロッカーズ渋谷は、あと払いサービス「ペイディ」を提供する株式会社Paidy(本社:東京都港区、代表取締役社長 兼 CEO杉江 陸)との2023-24シーズン オフィシャルパートナー契約を締結しましたのでお知らせします。

本契約の締結に伴い、サンロッカーズ渋谷のホームアリーナ青山学院記念館での看板掲出や各広報物へ「株式会社Paidy」のロゴを掲載します。

株式会社Paidy コメント

Paidyはスマホだけで欲しいものを今すぐ購入できて、お支払いは「まとめてあとから」行っていただけるあと払い(Buy Now Pay Later)サービス「ペイディ」を提供しています。私たちはお買い物を「夢を叶えたり、より良い日常を送るためのポジティブな一歩」と信じており、「夢に自信を、心に余裕を持てる世界を作る」をパーパスとして掲げています。この度、サンロッカーズ渋谷の「バスケットボールを通じて全ての人々に夢や希望を与え、地域やコミュニティへ新たな価値を創出する」という理念に強く共感し、オフィシャルパートナー契約を締結する運びとなりました。同パートナー契約を通じて、今後、関係者のみなさま、ファンのみなさまと共に、日本を代表するクラブを目指すサンロッカーズ渋谷の飛躍を全力でサポートできればと考えています。

サンロッカーズ渋谷 コメント

この度、2023‐24シーズンにおける、サンロッカーズ渋谷とのオフィシャルパートナー契約を締結いただき、誠にありがとうございます。
ご支援いただくばかりではなく結果でお返しが出来るよう、チャンピオンシップ出場、そして悲願の日本一に向けて選手、スタッフ一丸となって戦って参ります。

株式会社Paidy 会社概要

会社名   株式会社Paidy
所在地   東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウン・タワー12階
代表者   代表取締役社長 兼 CEO 杉江 陸
設立   2008年3月
URL  

https://paidy.com/

掲出ロゴ

掲出箇所

青山学院記念館 北側看板
サンロッカーズ渋谷各広報物