MENU

サンロッカーズ渋谷

SUNROCKERS SHIBUYA

MENU
HOME > ニュース > U15・U12 トライアウト開催のお知らせ

U15・U12 トライアウト開催のお知らせ

いつもサンロッカーズ渋谷を応援いただき、ありがとうございます。

サンロッカーズ渋谷ユースでは、U15、U12チームへの2024年度4月入団に向けた加入を目的に、2024年2月13日(火)にトライアウト(一次)の開催が決定致しました。

「サンロッカーズ渋谷ユースでプレーしたい」という気持ちのある選手のチャレンジをお待ちしています。
以下、概要を確認いただき、お申し込みください。

 


【開催概要】

オンライン説明会

トライアウトにお申し込み時、オンライン説明会への参加をご希望の場合は「オンライン説明会への参加を希望しますか?という質問に対して「はい」とご回答ください。

日程:
127日(土)
時間:17:00~(45分程度)
締切:120日(土)2359まで →オンライン説明会のお申込み受付は終了いたしました。
125日(木)参加希望者にオンライン説明会のURLをメールにて送付致します。

トライアウト

<一次審査(実技)>
日時:213日(火)
U12:17時~19時
U15:18時半~20時半
※受付はトライアウト開始の30分前となります。

場所:墨田区総合体育館
(〒130-0013東京都墨田区錦糸4丁目15-1

U15 対象:現小学6年生~現中学2年生
U12 対象: 現小学3年生~現小学5年生
※中学3年生につきましては(4月実施予定)のU18トライアウトに参加下さい

持ち物: バスケ用具(ウェア、タオル、シューズ、バスケットボール)、飲み物、志望理由書兼参加同意書
(1)

1 志望理由書兼参加同意書
トライアウトお申し込み後に届く自動返信メール内のURLよりダウンロードいただき、必要事項を記入の上トライアウト一次審査当日にご持参ください。
参加同意書については、現在別の地域クラブ、または、部活動などに所属している場合は所属チームに本トライアウト参加を承諾いただき、チーム責任者、またはコーチの自筆サインとご連絡先をご記入の上、ご参加ください。
※他クラブ、部活動などに所属していない場合を除き、必ず参加同意書に所属チームのサインと連絡先の記入が必要となります。

定員:10名~30名ほど
採用人数:若干数
参加費用:6,000円(税込) 
振込先については申込時に自動返信されるメールにてご案内いたします。
申込・振込期日:25日(月)23:59まで →お申し込みは終了いたしました。

お申込みはこちらよりお願いいたします。

<二次審査(実技)>
日程・場所:
U15220() @有明スポーツセンター 予定
U12220() @有明スポーツセンター 予定
詳細については、一次審査合格者へのみメールにてご案内いたします。
二次審査以降の審査についても、合格者へのみ通知いたします。


今後のスケジュール

 
112日(金) トライアウト受付開始
127日(土) オンライン説明会
25日(月) トライアウト申込・参加費振込締切
213日(火) トライアウト当日(一次)
215日(木) 一次合格通知(不合格の場合は連絡いたしません)







※U15二次審査(一次審査合格者のみご連絡致します)
※U12 
二次審査(一次審査合格者のみご連絡致します)
詳細の入団時期については、最終選考終了後に個別でご相談させていただく予定です。


【注意事項】
・期日前であっても、定員に達した時点で締め切りますのでご注意ください。 
・お申し込み後、サンロッカーズ渋谷ユースからのメールが届きます。「@ sunrockers.jp」からのメールが受信できるようお申し込み前にご自身のメール受信の設定をご確認ください。 万が一、自動返信メールが届かない場合は、フィルタリングがかからないフリーメール(G-MailYahoo!メール)などで再度お申し込みください。なお、「icloud.com」メールでお申込みの場合、メールが自動返信されない事象が発生しておりますので、G-mailYahoo!メールなどの登録を推奨いたします。 
・選考結果も含め弊社からの連絡は全てメールでのご案内となります。 
・日程、場所など実施内容に変更が発生した場合は、申し込みされた方にはメールでご案内いたします。最新情報は本ページをご確認ください。
・志望理由書兼参加同意書の記入漏れや当日持参忘れ、参加費のお振り込みの未完了の場合はいかなる理由であっても当日のご参加をすべてお断りします。 なお、参加費は事前振込のみ受け付けております。当日を含めて現金授受はご対応できかねますので、ご注意ください。
・入金後に会場またはクラブ都合の日時変更により参加できなくなった場合は払い戻しを実施する場合がございます。また入金後にトライアウトが延期もしくは中止になった場合も同様に払い戻しを実施する場合がございます。 
・入金後に自己都合(怪我、病気、学校行事、家庭の都合など)により欠席する場合は払い戻しをいたしません。
・合否の理由等については、お答えできませんので予めご了承ください。 
・トライアウトやオンライン説明会の様子や内容の写真(画面キャプチャ含む)、動画撮影及びSNSへアップロードは禁止とさせていただきます。 
・サンロッカーズ渋谷公式Webサイトや公式SNSアカウント、他メディアなどにて写真等を公開することがあります。あらかじめご了承ください。 
・会場にはビン、缶、アルコール類の持ち込みは禁止です。 
・トライアウト会場へはできるだけ公共交通機関のご利用をお願い致します。
・実施の妨げになる行為や著しく不適切な行為が見られた場合は、その時点で退場していただくことがございます。 
・体育館コート上は土足厳禁となっております。 
・怪我・事故等に関し、応急処置は行いますが一切の責任を負えませんので各自で保険に加入の上、ご参加ください。 
・「マルファン症候群に関する注意」について
こちらをご確認ください。 
 JBA(公益財団法人日本バスケットボール協会)サイトより 
・個人情報の取り扱いについては
こちらをご確認ください。