MENU

サンロッカーズ渋谷

SUNROCKERS SHIBUYA

MENU
HOME > ニュース > ホームゲーム運営に関するお知らせ

ホームゲーム運営に関するお知らせ

いつもサンロッカーズ渋谷を応援いただきまして、ありがとうございます。

サンロッカーズ渋谷では、安全で快適にバスケットボールを観戦していただくために、
観戦ルール&マナーを設けております。
この度、サンロッカーズのホームゲームにおいて、通常の観戦ルールに加え、下記を追加いたしますので、皆さまのご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。

■トイレ利用について
ハーフタイム中はトイレの混雑が見込まれます。混雑解消のため、アリーナ内女子トイレの待機列は、アリーナ屋外のバルコニーに沿ってお並びいただきますので、予めご了承ください。

また、ハーフタイム中のみ、青山学院記念館横の17号館1Fお手洗いをご利用いただけます。(男女)
17号館へはアリーナ屋外のバルコニーから一度出ていただく必要がございます。17号館まではスタッフがご案内いたしますので、誘導に従っていただきますようお願いいたします。尚、17号館からお戻りの際は記念館西側より再入場いただきますので、予めご了承ください。



■喫煙について
アリーナ敷地内には喫煙場所はございません。アリーナ周辺での喫煙は近隣住民の方々へのご迷惑となりますので、ご遠慮ください。

■ペンライトの利用について
今シーズンよりオープニングで実施しているペンライト演出ですが、試合中につきましては、試合進行の妨げとなりますので、ペンライトの点灯・点滅をお控えください。