MENU

サンロッカーズ渋谷

SUNROCKERS SHIBUYA

MENU
HOME > ニュース > ホームゲーム入場・再入場時の運用変更のお知らせ

ホームゲーム入場・再入場時の運用変更のお知らせ

いつもサンロッカーズ渋谷を応援いただきまして、ありがとうございます。

明日以降のホームゲームにご来場の皆さまへ、下記の入場・再入場時の運用について改めてお知らせいたします。

シーズンからの入場時の運用変更点


2023-24シーズンより、入場ゲートのスムーズな進行を目的とし、
入場スキャン後の半券発行を廃止といたしました。(10/14(土),15(日)琉球戦より実施中)
入場時にはその場にいるお客さまの人数分のチケットをスキャンさせていただきます。

複数枚のチケットをお一人でお持ちのお客さまが、お連れさまと別タイミングで入場される場合は、予めお連れさまへ譲渡いただくか、お連れさまがご来場の際に、チケットを所有しているお客さまが再度入場ゲートにてチケットをご提示いただきまようお願いいたします。

再入場時の運用について


上記の半券発行の廃止に伴い、再入場券の配布へ変更いたします。
 
再入場口にて退場時に再入場券を、必ずお一人さま1枚(未就学児は不要)お受取り下さい。
お戻りの際には、再入場口にてスタッフへ再入場券をお渡しください。


※チケット券面の確認はお客さまの利便性を考慮し、10/21(土),22(日)長崎戦より廃止いたします。

なお、再入場券の使用期限は試合当日1日限りとなり、紛失した場合にはご購入者さまの本人確認を必須といたします。
※本人確認が出来ない場合は再入場をお断りさせていただく可能性がございます。
※再入場券の持ち帰りはトラブル防止のため固くお断りいたします。

より快適なアリーナ体験のため、皆さまのご協力をお願いいたします。