MENU

サンロッカーズ渋谷

SUNROCKERS SHIBUYA

MENU
NEWS
HOME > ニュース > 2023-24シーズン アリーナキャストのお知らせ

2023-24シーズン アリーナキャストのお知らせ

B.LEAGUE 2023-24シーズン サンロッカーズ渋谷ホームゲームのアリーナアナウンサーおよびアリーナDJを下記の通りお知らせいたします。

アリーナアナウンサー

パトリック・ユウ

<コメント>
新しく生まれ変わるサンロッカーズ渋谷!ここまで築き上げてきたものを大切にしながら、選手の皆さんが力を発揮できるホームの空間をファンの皆さんと一緒に作り上げていきたいと思います。
選手の皆さん、ファンの皆さんの気持ちをあげていくアナウンス!!
17年目のシーズンとなりますが、よろしくお願いいたします。




 

首藤 優美

<コメント>
昨シーズン途中から声出し応援が解禁になり、ファンの皆さんの声援に鳥肌が立ち何度も目頭が熱くなりました。
今季も皆さんと一体感のあるホームアリーナを作って選手を後押ししていきます!
よろしくお願いいたします。



 

アリーナDJ

CREW

<コメント>
昨シーズンに引き続き、サンロッカーズ渋谷のホームゲームでDJを担当させていただく事になりました。
音楽でチームを後押し出来るように取り組ませていただきますので、是非早い時間からアリーナへお越し下さい!!

DJ PAY MASTER J

<コメント>
2023-2024シーズンはCHAMPIONSHIPに行けるように、音楽でチームを盛り上げていきます!