MENU

サンロッカーズ渋谷

SUNROCKERS SHIBUYA

MENU
NEWS
HOME > ニュース > 【イベントリポート】6月4日(日) 「渋谷おとなりサンデー」にサンロッカーズも参加!

【イベントリポート】6月4日(日) 「渋谷おとなりサンデー」にサンロッカーズも参加!

6月4日(日) 「渋谷おとなりサンデー」に参加し、サンロッカーガールズのパフォーマンスやフリースローゲームなどで地域の皆様と交流をさせていただきました。

恵比寿ガーデンプレイス時計広場での開会式では、長谷部健渋谷区長、関係者の挨拶に続いて、サンロッカーガールズのKAHO、AYAMI、ALISA、YUMEKAがオープニングパフォーマンスを行いました。







サンロッカーズブースでは、サンロッカーガールズメンバーと一緒に、マスコット「サンディー」の塗り絵を行い、シーズン中にはない交流の時間となりました。また、ご家族連れや小さなお子様、近隣の皆様など多くの方にフリースローゲームに参加していただき、シュートが入ると周りの方からも拍手が沸き起こる場面もありました。











午後にはSAKI、RIO、RINによる2回目のサンロッカーガールズのパフォーマンスも行われるなど、一日を通して、地域の皆様と交流をすることができました。







サンロッカーズ渋谷は引き続き、渋谷をホームタウンとするプロバスケットボールクラブとして地域の皆様との交流を大切に活動していきます。

 

RELATED

関連ニュース