MENU

サンロッカーズ渋谷

SUNROCKERS SHIBUYA

MENU
NEWS
HOME > ニュース > 【シーズンシートご契約のお客様へ】代替試合のチケット配信・発送について

【シーズンシートご契約のお客様へ】代替試合のチケット配信・発送について

2022-23シーズン シーズンシートをご契約のお客様へ、代替開催となる3月11日(土)、12日(日)群馬クレインサンダーズ戦に関して、ご案内となります。1月21日(土)までにご回答いただいたご希望内容により、対応が異なりますので、ご注意ください。

■代替試合の観戦をご希望された場合
・モバイルIDチケット
配信済みとなります。お手持ちのスマートフォン等でご確認ください。

・デザインチケット
既に発送は完了しており、2月5日(日)までに通常とは異なる台紙に印刷されたチケットが簡易書留にて到着予定となります。忘れずお受け取りいただき、試合当日にご持参ください。

※代替試合の観戦をご希望いただいたにも関わらず、チケットが届いていない方は2月10日(金)までにご連絡いただきますようお願い申し上げます。(デザインチケットにつきましては上記を経過しても到着しなかった場合に、ご連絡ください。)
▶︎問い合わせフォーム

■返金をご希望の場合
シーズンシート利用規約に基づき、2023年5月ごろに返金を予定しております。なお、ご返金口座等については別途ご案内いたしますので、今しばらくお待ちください。

※各先行販売・一般販売の時点で「返金」された座席が必ず解放されるわけではございませんので、あらかじめご了承ください。