MENU

サンロッカーズ渋谷

SUNROCKERS SHIBUYA

MENU
NEWS
HOME > ニュース > いつも応援いただいている皆様へ

いつも応援いただいている皆様へ

先程、伊佐勉ヘッドコーチならびにジェームズ・アンドリセヴィッチアシスタントコーチの退団を発表いたしました。シーズンを全員で戦い抜くことができなくなったことは誠に残念なことであり、ファンの皆様には大変申し訳なくお詫び申し上げます。
ファンの皆様の期待に応えるサンロッカーズ渋谷らしいバスケットボールをなかなか体現できずにいる中での突然の発表で、更なるご心配をおかけする結果となりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
日頃より、私から選手・スタッフには、「チーム一丸となって戦い、ファンの皆様の心を揺さぶる熱いバスケットボールを届けよう」と伝え続けております。
チームが非常事態に直面している今も その気持ちは揺るぎないものであり、開幕当初から掲げている「地区優勝」そして「リーグ優勝」に向けて、ファン・パートナー企業の皆様のご支援の下、残り41試合をチーム一丸となって戦ってまいります。

今シーズン、ここまでファンの皆様にはもどかしい思いをさせてしまっていますが、浜中ヘッドコーチ代行の指揮のもと、選手・スタッフ全員がこの逆境を反攻のエネルギーに変え、ファンの皆様の心を揺さぶる熱いバスケットボールを届けてくれると信じています。
今後とも変わらないご声援とご支援をいただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

株式会社サンロッカーズ
代表取締役 浦長瀬 正一