MENU

サンロッカーズ渋谷

SUNROCKERS SHIBUYA

MENU
NEWS
HOME > ニュース > 2022-23シーズン ユニフォームパートナー、およびサプライヤー発表のお知らせ

2022-23シーズン ユニフォームパートナー、およびサプライヤー発表のお知らせ

このたび、2022-23シーズン サンロッカーズ渋谷のユニフォームパートナー、およびサプライヤーが下記の通り決定しましたのでお知らせいたします。


【ユニフォームパートナー】

■株式会社日立製作所
掲出個所:ユニフォームパンツ正面・右下

熱く激しく戦い、私たちに勇気と感動を! GO SUNROCKERS!!
日立グループはサンロッカーズ渋谷を応援しています。


■株式会社LIXIL
掲出個所:ユニフォーム背面・上

住まいに関わり、暮らしに寄り添う企業として、LIXILは、観る人に感動や勇気を与えてくれるスポーツを応援しています。世界中の人びとの暮らしが大きく変わらざるを得ない状況においても、バスケットボールを通じて笑顔を生み出すことに全力を尽くすサンロッカーズ渋谷を、LIXILは応援します。新体制となっても志はそのままに、SDGsをはじめとするさまざまな社会課題にチーム、スポンサー各社さま、そして常にチームを支えていただいているファンの皆さまと共に取り組むことを通じ、LIXILも「世界中の誰もが願う、豊かで快適な住まいの実現」を目指してまいります。


■東急グループ
掲出個所:ユニフォーム正面・肩

東急グループは、これまで渋谷エリアにて、「エンタテイメントシティSHIBUYA」と「広域渋谷圏(GreaterSHIBUYA)構想」の2つのビジョンを掲げ、さまざまな関係者の皆様と協力をして、まちづくりに取り組んでまいりました。今後もこれまで掲げてきた2つのビジョンをより強化していくことはもちろんのこと、「働く」「遊ぶ」「暮らす」という3つの要素をより融合させ、「デジタル」「サステナブル」にも重点的に取り組むことで、渋谷でしか体験できない「渋谷型都市ライフ」の実現を目指してまいりたいと考えています。
サンロッカーズ渋谷様は、2016年のBリーグ発足以来、バスケットボールを通じて渋谷を盛り上げていただいているだけではなく、渋谷区内でさまざまな地域活動に積極的に取り組んでおられ、スポーツエンタテイメントの提供に努めているなど、地域振興も含めた活動に共感しております。
今後ともサンロッカーズ渋谷様とは、「エンタテイメントシティSHIBUYA」の実現に向け、相乗効果を生み出せるパートナーとして、渋谷の街を一緒に盛り上げてまいりたいと考えています。


■大塚製薬株式会社 ネイチャーメイド
掲出個所:ユニフォームパンツ正面・左下

1971年、アメリカ・カリフォルニアで生まれたネイチャーメイドは、サプリメントに特化して研究開発を続けるファーマバイト社が製造販売を行う、アメリカサプリメント店頭シェアNo.1*ブランドです。ネイチャーメイドは、アメリカのサプリメント製造に対する厳しい品質基準であるcGMP基準を満たした工場で製造され、また、大塚製薬ならではの厳しい品質基準もクリアした信頼のブランドです。
アンチ・ドーピングの面でも、アスリートの皆さまにも安心して選択いただける様、「スポーツにおけるサプリメントの製品情報公開の枠組みに関するガイドライン」に基づき、「生産施設審査」及び「製品分析」を実施した製品について、情報を公開しています。
大塚製薬はネイチャーメイドを通じ、サンロッカーズ渋谷の選手・スタッフの皆様の体調管理、栄養の面をサポートし、人々に共感と感動を与え、更なる高みを目指して挑戦を続けるサンロッカーズ渋谷を応援します。
* 全米全小売業店合算における2021年12月26日までの52週間、サプリメントビタミンカテゴリー対象、©2022,Information Resources Inc. スキャントラックサービスを使用した収集データに基づく



【ユニフォームサプライヤー】
ヘインズブランズ ジャパン株式会社/代表取締役社長 及川洋一

Championは、1919年にバスケットボールの母国アメリカのニューヨーク州ロチェスターで誕生しました。オーセンティック アメリカン アスレチック ウエアとしての機能的なデザイン・耐久性・素材・縫製といったひとつひとつのディテールにこだわるクラフトマンシップは、100年以上の歴史を経てなお脈々と受け継がれており、いつの時代もその時代に合わせた機能性やトレンド性を加味して進化し続けています。
オフィシャルサプライヤーとして6年目を迎える今シーズンも、「渋谷を照らし、人々に活力を与える太陽のようにリーグを勝ち上がっていく」という想いを込めた新ユニフォームを通じて、プレイヤーの皆様、チーム関係者の皆様、そしてファンの皆様と共に戦っていきたいと思います。そして、バスケットボールを通じて、地域活性の一助となれるよう引き続き努力してまいります。