MENU

サンロッカーズ渋谷

SUNROCKERS SHIBUYA

MENU
NEWS
HOME > ニュース > 2022-23シーズン チームスローガン決定!

2022-23シーズン チームスローガン決定!

2022‐23シーズンのスローガンが「結×100%(YUI MAJI)」に決定しましたのでお知らせいたします。

【スローガン】
 結×100% (YUI MAJI) 


■意味
全員が手を取り合う「結」の精神に、常に全力でプレーすることを表す「100%(MAJI)」が交差することで、個の力をMerge「マージ」(訳:混ぜる・混合する)させて、これまでのサンロッカーズを超える。

■コンセプト
4シーズンぶりのチャンピオンシップ進出となった2020-2021シーズンに掲げた「結 ~FIGHT AS ONE~」の精神を胸に、悲願の2冠達成に向けて、そしてより高みをめざし2021-22シーズンには「結 ~ALL IN ONE~」を掲げました。昨シーズンは、相次ぐ怪我人にも苦しみ、結果は天皇杯の早期敗退そしてシーズン終盤に猛追するも僅かにチャンピオンシップに届かず涙を飲みました。
今シーズンもこれまでと変わらず、数シーズンに渡り多くの選手・スタッフによって積み上げてきた「結」の精神を継続します。
加えて、昨シーズン終盤に見せたサンロッカーズ渋谷の文化である粘り強く、観る人の心を揺るがすバスケットボールを開幕から全試合・毎ポゼッション体現する決意を持って、来たる2022-23シーズンは「結×100%(YUI MAJI)」を掲げます。
「結×100%(YUI MAJI)」を胸に、チーム・スタッフが一体となって最後まで全力で戦い抜きます。