MENU

サンロッカーズ渋谷

SUNROCKERS SHIBUYA

MENU
NEWS
HOME > ニュース > 【募集】PLAYERS WEEKEND ハーフタイム選手考案企画「どっちでしょうクイズ!!」参加者募集!!

【募集】PLAYERS WEEKEND ハーフタイム選手考案企画「どっちでしょうクイズ!!」参加者募集!!

2022年1月8日(土)、9日(日)のハーフタイムに#8高橋耕陽選手と#73田渡修人選手考案企画「どっちでしょうクイズ!!」を実施します。高橋選手と田渡選手から動画でクイズを3問出題します。参加して頂く方はコート上で正解だと思う方に移動して頂き、3問全て正解した方にはサンロッカーズ渋谷ロゴ入りグラスをプレゼント致します!

【概要】
日時:1月8日(土)、9日(日)ハーフタイム 10名
場所:青山学院記念館
対象:小学生以上

【募集期間】
~1月5日(水)12:00

【申込方法】
注意事項をご確認の上、申込みフォームより必要事項を記載しご応募ください。
募集は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

【当選発表】
1月6日(木)
ご当選された方のみメールにて当選の旨をご連絡させていただきます。

<注意事項>
※1件のお申し込みにつき、1名分のお申し込みとさせていただきます。
※小学校低学年のお子様のみ、親1名の同伴が可能です。
※お申込みの条件として、対象試合日のチケットを購入されている方となります。
※お申込みをもって肖像利用について同意を得られたものとします。
※  コートに入られる際は、履物を脱ぐ、または持参の内履きを履いてからお入りください  。