MENU

サンロッカーズ渋谷

SUNROCKERS SHIBUYA

MENU
NEWS
HOME > ニュース > 新春企画!つげといおりの「応援ライブトーク」開催決定!

新春企画!つげといおりの「応援ライブトーク」開催決定!

リアルタイムスポーツ実況アプリ「GayaR(ガヤール)」を利用したライブトークイベント開催が決定しました!共に丑年生まれ、年男・柘植達大さん(1985年生まれ)と年女・相楽伊織さん(1997年生まれ)による「つげといおりの応援ライブトーク」を実施します!リスナーには相楽伊織さんグッズが当たる抽選会など、楽しい企画を準備していますので、新春一番の応援ライブトークを会場で聞きながら、サンロッカーズを応援しましょう!

【概要】
■日程:1月3日(日)14:05試合開始
■会場:青山学院記念館(渋谷区渋谷4−4−25)
■対戦:三遠ネオフェニックス
■出演:敏感ファイル 柘植達大、サンロッカーズ渋谷 ナビゲーター 相楽伊織
■試合情報:https://www.hitachi-sunrockers.co.jp/news/game_20210102_20210103/
<柘植達大メッセージ>
どうもつげです!2020年調子をどんどん上げているサンロッカーズ渋谷の年初めの一戦を、わたくしつげ、ナビゲーター相楽伊織さんのボイスと共に盛り上がりましょう!!選手のプチ情報や、僕にはない相楽伊織さんの華やかさでお耳拝借させていただきます。
みんなで一緒に…ゴー!!サンロッカーズ!!!

<相楽伊織メッセージ>
応援ライブトーク企画では、いつものナビゲーター席ではなくスタンド側から試合中のライブトークに挑戦します!いつもとは違う場所からの観戦なのでとてもワクワクしています!
拓植達大さんとの楽しいトークをお届けしながら、皆さんと一緒にサンロッカーズを応援できることを楽しみにしています。トークの間にはお楽しみ企画もありますので、是非皆さん会場でご参加ください!

【参加方法】
■対象者:アプリをダウンロードいただける方
※リモート応援の方もお聞きいただけます。
  →ご来場いただいた方でアプリをダウンロードできる方となります。
■参加費:無料
★イベント中のお楽しみ企画は会場のリスナーのみのイベントとなりますのであらかじめご了承ください。

■参加手順
1.以下サイトよりアプリ「GayaR」をダウンロード、インストールしてください。
https://www.gayar.net/lp/
2.アプリを開いてバスケットのアイコンをクリックしてください。
3.サンロッカーズ渋谷のイベントを選択してお楽しみください。
4.会場でお配りするチラシに記載されているクーポンコードを入力の上、ライブトークをお楽しみください。

<ご利用にあたっての注意事項>
※すでにダウンロードをされている方は、Ver2.0.0にアップロードしていただきますようお願いいたします
※応援ライブトークをお聞きになるにはスマートフォンが必要となります。スマートフォン、イヤフォンはお客様ご自身でご用意をお願いします。
※通信料はお客様のご負担となりますので、予めご了承ください。
 

<GayaRとは?>
GayaR(ガヤール)はこれまで単純に会場でみるだけのスポーツ観戦に“実況”を取り入れて、より選手や試合内容を理解して楽しむためのアプリです。