MENU

サンロッカーズ渋谷

SUNROCKERS SHIBUYA

MENU
HOME > ニュース > 「渋谷の歩き方」のお取り扱いについて

「渋谷の歩き方」のお取り扱いについて

12月よりホームゲーム会場で配布しておりました、「渋谷の歩き方」をお楽しみいただいておりました皆様へご案内です。
「渋谷の歩き方」は3月末までの期間内に提携飲食店をスタンプラリーし、全対象店舗を利用することでサンロッカーズ渋谷の限定グッズがもらえる企画となっておりましたが、新型コロナウイルスの影響に伴い、期間を延長してほしいというお声をいただいておりました。お声を基に、また皆様のご健康を最優先に考え、スポンサー様とも協議を続けて参りましたが、予定通り3月末で終了する事となりました。これまで楽しみに各店舗へ足を運んで頂いた皆様にはこのような形となり大変申し訳ございませんが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
また、全店舗達成者の方には試合会場で選手から直接プレゼントをお渡しする事を特典としておりましたが、シーズン終了に伴い、郵送にて対応をさせて頂きます事をご理解ください。なお、既に達成をしている方は4月13日(月)までに達成者にのみ配布される申し込みフォームより申し込みをお願い致します。
引き続きサンロッカーズ渋谷への応援よろしくお願いいたします。