MENU

サンロッカーズ渋谷

SUNROCKERS SHIBUYA

MENU
HOME > ニュース > 2019-20シーズン 全試合中止のお知らせ

2019-20シーズン 全試合中止のお知らせ

このたびBリーグより発表がありました通りポストシーズンを含む2019ー20シーズン全ての試合を中止することとなりましたのでお知らせいたします。試合を楽しみにしてくださっていたファン、スポンサー、地域、関係者の皆様におかれましては心よりお詫び申し上げると伴に、本決定に関しまして何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。


【浦長瀬 正一 クラブ代表】
先ほどBリーグより発表があり、関係者全ての健康を第一に考え、2019-20シーズン、 ポストシーズンを含む全ての試合を中止することになりました。
今年は1月に、多くのファン、スポンサー様をはじめ、ホームタウン渋谷区、地域の皆様、及びホームアリーナ青山学院大学のご支援、応援の後押しを頂き、天皇杯優勝という輝かしい結果を残すことができました。チャンピオンシップ出場、Bリーグ 制覇をし、初の2冠達成を目標にチーム一丸となって戦って参りましたので、このような形でシーズンを終えることは非常に残念でなりません。
シーズンは終わってしまいましたが、Bリーグの指導の下、傘下の全チームが結束しこの難局を乗り越え、より良い形で2020-21シーズンが迎えられるよう、心新たに準備を進めて参ります。サンロッカーズ渋谷をはじめBリーグに関わる皆様におかれましては、ご理解と引き続きご支援を賜りますようよろしくお願い申し上げます。