MENU

サンロッカーズ渋谷

SUNROCKERS SHIBUYA

MENU
NEWS
HOME > ニュース > 株式会社日立サンロッカーズ 新代表取締役就任のお知らせ

株式会社日立サンロッカーズ 新代表取締役就任のお知らせ

このたび株式会社日立サンロッカーズでは代表取締役 岡博章が2019年5月31日をもって退任し、浦長瀬正一が就任することをお知らせいたします。
 
<浦長瀬正一 新代表取締役>
氏名:            浦長瀬 正一(うらながせ まさかず)
生年月日:      1957年11月8日
出身地:         大阪府
出身大学:      関西大学 
前職:            関西日立株式会社 代表取締役

このたび株式会社日立サンロッカーズ代表取締役に就任いたしますことを謹んでご報告申し上げます。男子日本代表がワールドカップ、さらには五輪出場を決め、バスケットボールの気運が高まる4年目という大事なシーズンに代表に就任させて頂き大変光栄に思うと共に、職責の重さに身が引き締まる思いです。2019-20シーズンはより一層厳しい戦いが予想されますが、2年連続で逃しているチャンピオンシップ出場そして優勝をめざし、また地域の皆さま、ファンの皆さまから愛されるクラブ作りに全力を尽くしてまいります。前任同様のご指導ご高配を賜りますようお願い申し上げます。
 

 

<岡博章 前代表取締役>
サンロッカーズ渋谷に熱いご声援、ご支援をいただき心から感謝申し上げます。2016年にセンター街バスケットボールストリート、そしてバスケットボール競技の聖地である代々木第二体育館、東京体育館が所在するここ渋谷を拠点に活動を開始いたしました。エンターテインメント溢れるこの街での活動には不安もありましたが、関係各所皆様の支え、協力を賜り3シーズン活動することが出来ました。またホームタウン渋谷区、ホームアリーナ青山学院大学をはじめ、多くのファン、地域の皆様、スポンサー様に応援いただきましたことを改めて感謝申し上げます。
「Bリーグチャンピオン、渋谷で優勝パレードをする!」ということを皆様に宣言してまいりましたが、それを叶えることができず悔いも残りますが、これからもサンロッカーズ渋谷の一OBとしてファンの皆様と共にチーム・選手たちを応援していきたいと思います。皆様のご厚情は生涯の宝物です。今後ともサンロッカーズ渋谷へ、より一層のご声援、ご支援をよろしくお願い申し上げます。