MENU

サンロッカーズ渋谷

SUNROCKERS SHIBUYA

MENU
NEWS
HOME > ニュース > CLUB SUNS 来場ポイント特典「推しからのメッセージカード」お申し込み開始のお知らせ

CLUB SUNS 来場ポイント特典「推しからのメッセージカード」お申し込み開始のお知らせ

いつもサンロッカーズを応援いただきまして、ありがとうございます。

CLUB SUNS 来場ポイント2000ptの特典である「推しからのメッセージカード」へお申込みが可能になりましたのでお知らせいたします。対象の会員さまにはメールにてお申込フォームと回答期限をご案内しておりますので、メールを受信しているかご確認ください。

なお、以降2000ptを達成された方には達成日を起点として3営業日を目安にメールをお送りする予定です。回答期限がございますので、お申し込み忘れのないようご注意ください。
 例)3月6日(水)2000pt達成した方へ ⇒ 3月12日(火)メール送付

特典詳細

 

「推し」から「あなたへ」メッセージカードが届きます!
「推し」は最大3名まで回答いただけます。(候補:サンロッカーズ渋谷所属選手/サンディー/サンロッカーガールズ)
※そのうち1名よりメッセージカードが届きます!
※1名のみ選択も可能ですが、お申込み時期によってはご希望に沿えない可能性がございます。その場合は別途ご連絡を差し上げます。

■対象者:CLUB SUNS 来場ポイント2000ptを達成した方
■お届け方法:簡易書留でご自宅に郵送
■お届け時期:お申し込みから1~2か月

 

注意事項


・お申し込みは「1回目」のみ有効です。内容の変更は承っておりませんので、ご注意ください。
・お申し込みフォーム送信後は回答内容をご確認いただけません。(システムの仕様上、確認メールをお送りできません)
・必要な方は、回答を送信する前に画面キャプチャ等にて記録いただきますようお願いいたします。