Web入会フォームにてお手続きください。
※ファンクラブのご入会には、B.LEAGUE会員アカウントが必要です。まだお持ちでない方は、上記フォームの「B.LEAGUE会員登録」よりアカウントを取得いただき、会員ログインのうえ、ファンクラブにお申し込みください。
ファンクラブへの入会方法を教えてください。
Web入会フォームにてお手続きください。
※ファンクラブのご入会には、B.LEAGUE会員アカウントが必要です。まだお持ちでない方は、上記フォームの「B.LEAGUE会員登録」よりアカウントを取得いただき、会員ログインのうえ、ファンクラブにお申し込みください。
一人で複数のグレードに入会することはできますか?
1つのメールアドレスで1会員様のご入会となります。複数のグレードに入会される場合は、その数だけメールアドレスが必要です。
会員になるのに年齢制限はありますか?
ジュニア会員のみご入会時「15歳以下」の年齢制限がございます。
子どもを入会させたいのですが、メールアドレスを持っていません。親は既にファンクラブに入会しているのですが、子どもは入会できないですか?
未成年の方に限り、既に会員になっている保護者様と同一のメールアドレスでファンクラブへ入会が可能です。申込時、メールアドレス入力項目にて「保護者のメールアドレス」をご選択ください。
プレミア(またはゴールド)会員になりたいのですが、定員に達しています。追加募集の予定はありますか?
追加募集は予定しておりません。
新規入会ですが、ゴールド会員になることはできますか?
7月3日12時~7月31日18時まで一般受付をいたします。定員に達していない場合のみ、ご入会いただくことができます。
入会済みですが、会員グレードをアップグレードできますか?
差額を支払ってのアップグレードは承っておりませんので、年会費を別途お支払いいただく必要がございます。ご入会時のグレードをご自身で退会していただき、ご希望のグレードにて入会申し込みをお願いいたします。なお、退会に伴い来場ポイントは消滅します。引き継ぎをご希望の場合、以下よりご連絡ください。
退会したいのですが、どうしたらいいですか?
マイページより、ご自身で退会手続きをお願いいたします。なお、いかなる理由であっても退会に伴う返金はいたしません。また、来場ポイントは退会時に消滅しますので予めご了承ください。
住所/メールアドレスが変わりました。
マイページより、ご自身で変更の手続きをお願いします。
自動継続更新を解除できますか?
クレジットカード決済をご希望で、自動継続を希望されない場合は、ファンクラブ入会後に以下マイページにて「自動継続をしない」設定をお願いいたします。
ログインIDが分かりません。
申し訳ありませんが、こちらではお調べできないため、以下よりお問い合わせをお願いいたします。
パスワードを忘れてしまいました。
以下よりパスワードの再設定をお願いいたします。
ファンクラブの会員IDはどこで確認できますか?
会員証またはマイページよりご確認ください。
入会特典はいつ届きますか?
8月31日までご入会の方を対象に、9月16日より順次お届けいたします。なお、9月ご入会の方には、10月中旬のお届けを予定しております。以降、ご入会後1ヶ月以内に順次発送いたします。
現在の会員グレードを退会してアップグレードする場合、退会したグレードの特典は受け取れますか?
特典グッズおよび特典チケットは退会したグレードでもお受け取りいただけます。お問い合わせフォームよりご連絡ください。なお、チケット購入やイベント参加時の権利については上位グレードのものが適用されます。
入会特典が届きません。
ご入会後1ヶ月以内に、ご登録のご住所へ送付いたします。期日を過ぎても到着しない場合、状況をお調べしますので、以下よりお問い合わせください。
会員証を失くしてしまいました。再発行してもらえますか?
再発行をご希望の場合、手数料1,000円(税込)にて承ります。ホームゲーム当日にファンクラブブースにお越しください。なお、再発行に伴い会員IDが変更になりますので、あらかじめご了承ください。
先行販売でのチケット購入枚数に制限はありますか?
お一人様につき4枚までとなります。なお、一度の決済につき上限4枚までとなり、決済後でしたら更に上限4枚までのご購入が可能です。
先行販売はいつからですか?
チケット概要ページにてご確認ください。
引き換え方法を教えてください。
B.LEAGUEチケットサイトから取得いただきます。
シリアルコードはどうやったら分かりますか?
入会特典の会員証に記載されておりますので、お届けをお待ちください。発送スケジュールが対象試合の引換可能期間に間に合わない場合は、お問い合わせください。
来場ポイントは何に利用できますか?
達成ポイントに応じてプレゼントを受け取っていただけます。詳細は決定次第、お知らせいたします。
来場ポイントはどのように付与されますか?
ホームゲーム来場時、ファンクラブブースにお立ち寄りいただき、専用端末で来場受付をお願いいたします。
来場ポイントはどこで確認できますか?
マイページで確認することができます。
来場受付をし忘れましたが、その場合ポイントはもらえないですか?
後日付与は出来かねますのでご注意ください。
来場ポイントは合算できますか?
他の会員(又は自己が保有する別の会員証)との間でポイントの譲渡および合算することはできません。
来場ポイントは来シーズンに引継ぎできますか?
シーズンをまたいでのポイント引き継ぎは致しません。変更がある場合は、公式サイトまたはメルマガにてお知らせいたします。
CLUB SUNSからのメールが届きません。
「メルマガ配信を希望する」を選択しているのにメールが届かない場合、@mc.sunrockers.jpからのメールが届く設定になっているか、または迷惑メールに振り分けられていないか今一度ご確認ください。上記に該当しない場合、状況をお調べいたしますので以下よりお問い合わせください。
会報誌はいつ届きますか?
お届け時期は未定です。決定次第、公式サイトにてお知らせいたします。