MENU

サンロッカーズ渋谷

SUNROCKERS SHIBUYA

MENU
NEWS
HOME > ニュース > 相楽伊織さん来場&「帰ってきた!伊織とサンロッカーズを応援シート」販売!さらに中田花奈さんもゲスト来場!

相楽伊織さん来場&「帰ってきた!伊織とサンロッカーズを応援シート」販売!さらに中田花奈さんもゲスト来場!

4月8日(土)、9日(日)新潟アルビレックスBB戦に、昨シーズンまでサンロッカーズ渋谷「チームナビゲーター」を務めた、相楽伊織さんが来場することが決定しました。また、昨シーズンに続き、相楽さんが監修したスペシャルチケット「帰ってきた!伊織とサンロッカーズを応援シート」を販売します。当日はバスケとサンロッカーズが大好きな相楽さんによる、独自の視点で試合の生実況をお届けします。
さらに、9日(日)には乃木坂46で共に活動していた中田花奈さんも来場!9日(日)の生実況にはお二人で出演し、プロバスケ観戦が初めての方にも楽しんでいただける企画をお届けします。



【ゲスト情報】
■相楽伊織

相楽伊織(さがら いおり)
タレント・モデル・女優
生年月日:1997年11月26日
出身地:埼玉県
特技:バスケ

2013年、乃木坂46の2期生オーディションに合格
2018年7月16日、グループを卒業
2020年、21年の2年に渡り、サンロッカーズ渋谷のチームナビゲーターを務める

▽コメント
皆さんこんにちは、相楽伊織です!
伊織とサンロッカーズを応援シートが帰ってきました!!
また大好きな会場の皆さんと一緒に応援できることが今からとても楽しみです^ - ^
シーズンも終盤に差し掛かり、ここから更にサンロッカーズ渋谷を盛り上げていきたいと思っています!!
会場でお会いしましょう!お待ちしています☆


■中田花奈 ※4月9日(日)のみ

中田花奈(なかだかな)
タレント・プロ雀士・麻雀カフェ「chun.」オーナー店長
生年月日:1994年8月6日
出身地:埼玉県
趣味:麻雀、ラジオを聴くこと

2011年、乃木坂46の1期生オーディションに合格
2020年10月、グループを卒業
翌年3月に、日本プロ麻雀連盟第37期後期プロテストに正規合格
タレント業の傍ら、自身で麻雀カフェ「chun.」を経営

▽コメント
バスケの試合を見た事が無かったので、このような機会を頂けてとても嬉しいです。
わからない事はたくさん質問していこうと思いますので、バスケ初心者の方も私と一緒に観ていただけたらなと思います。
昨年、この企画に参加した伊藤かりんちゃんから、「わからない事があっても伊織が教えてくれる。伊織がとても頼もしい。」というお話を聞きました。
普段はほんわかしている伊織の頼もしい姿も楽しみです。

【対象試合】 
SHIBUYA DREAM GAME supported  by Nature made
4月8日(土)17:05試合開始 (15:20先行入場 15:30一般開場)
4月9日(日)14:05試合開始 (12:20先行入場 12:30一般開場)
対戦相手:新潟アルビレックスBB
会場:青山学院記念館 
 
【帰ってきた!伊織とサンロッカーズを応援シート 概要】
■席種 
アリーナ1~5列目 S101・111ブロック全席


■購入特典
相楽伊織・特別実況!
チケット購入者限定でリアルタイムスポーツ実況アプリ 「GayaR」 での同時生配信をお聴きいただけます。
試合後半戦の模様を相楽さんが「生実況」します。さらに9日(日)には中田花奈さんも生実況に登場!
会場での観戦と合わせてお楽しみください。

サイン入りゲームデープログラムをプレゼント!
対象エリアの「アリーナ1列目」「アリーナ2列目」をご購入いただいた方に限り、相楽伊織さんの直筆サイン入りゲームデープログラムをプレゼントします。9日(日)は、相楽伊織さん、中田花奈さんお二人のサイン入りゲームデープログラムをプレゼント!

☆さらに、本チケットをご購入いただいた皆様全員が対象となる特典も準備中です!
続報を楽しみにお待ちください。

■購入方法
「B.LEAGUEチケット」 からご購入ください。
https://bleague-ticket.psrv.jp/#c=726

■特典引き換え方法
各試合当日、会場内のインフォメーションブースにてチケットをご提示ください。 

■注意事項
・チケット価格はダイナミックプライシングにより、購入されるタイミング及び個席ごとに価格が変動します。
最新の価格はB.LEAGUEチケットでの購入画面にてご確認ください。
・試合開催日時は急遽変更となる場合がございます。最新の情報は随時サンロッカーズ渋谷の公式サイトをご確認ください。 
・購入者限定 「GaYaR」 の聴取にはスマートフォンが必要となります。スマートフォン及びイヤホンはお客様ご自身でご用意をお願いします。また通信料はお客様のご負担となりますので、予めご了承ください。
・ご来場前にアプリ 「GaYaR」 のダウンロードをお願いします。また当日使用するためには最新のバージョンへのアップデートが必要です。
・座席数には限りがあります。先着順となりますので、各先行発売で完売の場合一般販売でのお取り扱いがない場合もございます。予めご了承ください。

■リアルタイムスポーツ実況アプリ 「GayaR」とは
GayaR(ガヤール)はこれまで単純に会場でみるだけのスポーツ観戦に“実況”を取り入れて、より選手や試合内容を理解して楽しむためのアプリです。

【チケット販売スケジュール】