MENU

サンロッカーズ渋谷

SUNROCKERS SHIBUYA

MENU
NEWS
HOME > ニュース > 「みんなにも見てほしい。ファインダー越しのサンロッカーズ渋谷」ファンフォト募集&プレゼント企画実施のお知らせ

「みんなにも見てほしい。ファインダー越しのサンロッカーズ渋谷」ファンフォト募集&プレゼント企画実施のお知らせ

*2月16日(金)プレゼント情報について追記いたしました。

いつもサンロッカーズを応援いただきまして、ありがとうございます。

3月6日はサンロッカーズの日!クラブ史上”初”の記念日にホームゲームを開催するということで、皆さまとより思い出に残るような1日にすべく、今回ファンフォト募集&プレゼント企画を実施いたしますのでお知らせします。

「みんなにも見てほしい。ファインダー越しのサンロッカーズ渋谷」と題しまして、皆さまが思い思いに撮ってくださった選手・チームスタッフやサンディー、サンロッカーガールズ、428 ROCK CREWなどのホームゲーム写真を募集いたします。お送りいただいた写真はフォトウォールにして、サンロッカーズの日に青山学院記念館へ飾ります。

また、プレゼント企画にも任意でご参加いただけます。お送りいただいた写真の中から事務局にて選定させていただき、見事「ベストショット賞」に選ばれた方には特別なプレゼントをお贈りする企画となります。

参加をご希望の方は以下の詳細をよくご確認のうえ、写真を送付ください。たくさんのご参加をお待ちしております。
※参加にはファンクラブ会員登録(無料会員可)が必須となります

募集期間

 

2月18日(日)まで

 

募集対象

 

2023-24シーズンのサンロッカーズ渋谷所属選手・チームスタッフやサンディー、サンロッカーガールズ、428 ROCK CREWがメインで写っている写真を募集いたします。アリーナアナウンサーやDJなども歓迎です!
※サンロッカーズ渋谷のホームゲームで撮影した写真にてお願いいたします。
※複数人が映っているものでも問題ございません。

 

ファンフォト利用について

 

3月6日の青山学院記念館にて、フォトウォールや場内ビジョンなどでの掲出を予定しております。加えて、ベストショット賞はクラブ公式SNS(X、Instagram)などの各種オウンドメディアで掲載いたします。(掲載時、撮影者のペンネームを記載いたします。)

▼フォトウォール ※イメージです

プレゼント企画について

 

ご応募いただいた中から、事務局側で「ベストショット賞」を選びます。次の3つのテーマで選考し、各テーマ1~3名様に「ベストショット賞」をお送りする予定です。
※応募数によって人数に変更がある可能性がございます。予めご了承ください。

テーマ
① 心揺さぶるバスケットボール
② 最高の笑顔
③ 渋谷のエンターテイナー

「ベストショット賞」の発表は、3月6日ホームゲーム当日、会場内および公式SNS(X、Instagram)にて発表予定です。入賞者の方には後日メールでもお知らせいたします。

プレゼント
ご本人の写真をウォールデコに。サンロッカーズメンバーのサインやメッセージ付きでプレゼントいたします。
※プレゼントは会員情報の住所宛にお送りする予定です。
※プレゼントの発送時期は未定となります。

 

応募方法

 

下記メールアドレス宛に写真を送付ください。(写真を添付またはダウンロードURLを記載)
宛先:fanclub@sunrockers.jp

 

記載情報

 

・メール件名:「ファンフォト送付_会員ID」
・メール本文:
(1)ペンネーム(撮影者を記載しますのでペンネームをご共有ください)
(2)CLUB SUNS会員ID&氏名
(3)プレゼント企画に応募するかどうか(応募する・応募しない)
※応募すると回答した方は下記の注意事項を確認し、同意いただけたものとみなします。
・写真データ種類:JPEG、PNGを推奨、HEIC可
・添付データサイズ:写真添付の場合5MB以内 ※5MBを超える場合はメールを複数回に分けて送ってください
・送付点数:お一人さま上限36点まで

 

注意事項

 

・本イベントの目的以外では著作物を利用いたしません。
・応募作品数が多かった場合は事務局側で厳選いたしますので予めご了承ください。
・プライバシーの観点から、写真データを事務局にて一部加工する場合がございます。