MENU

サンロッカーズ渋谷

SUNROCKERS SHIBUYA

MENU
HOME > ニュース > 【あなたの推しはだあれ?サンロッカーズ渋谷 ”初” 推しメン総選挙2023】結果公開

【あなたの推しはだあれ?サンロッカーズ渋谷 ”初” 推しメン総選挙2023】結果公開

いつもサンロッカーズ渋谷を応援いただきまして、ありがとうございます。
 
サンロッカーズ渋谷初の取り組みとして「推しメン総選挙2023」の開催を開催いたしました。

結果は
こちら
 
総投票ポイントは、16,364ポイントとなりました。
みなさま、たくさんの投票いただきありがとうございました。


■概要

「あなたの推しはだあれ?サンロッカーズ渋谷 ”初” 推しメン総選挙2023」

ジェフ・ギブス選手については、撮影時未加入だったため、今回は不参加となります。

【投票期間】
2023年12月2日~2023年12月31日
※最終発表:2024年1月6日

【投票ルール】
①WEB投票
・投票は1人につき1日1回まで。毎日午前0時に新たに投票できます。 
 ※同一ユーザーによる多重投票は除外する場合があります。 

ハッシュタグ件数
・指定のハッシュタグをつけてXまたは、Instagramに推し選手を投稿
 ※サンロッカーズ渋谷公式Xおよび公式Instagramフォローが必須です。
 ※1投稿につき1ポイント 
 ※ハッシュタグは後日公開いたします。


グッズ投票
・推し選手の売上グッズ件数によってポイントが追加されます。
例:1グッズにつき1ポイント
ガチャ、ブラインド商品、カレンダーは対象外です。

【推し活グッズ一覧】


今の推し選手をさらに好きになったり、新たな推し選手を発見できるチャンスです。
あなたの ”推し”を総選挙で1位にできるのは、”あなた”だけ!
ぜひご参加ください!